- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

ほっとひと息。

つ、つかれたーーー!!!

 

実はここ2週間ほど、いろんなto doが一気に降りかかってきていたのでした。

 

家事も仕事も!と余裕のない中、これを何とか乗り切ることができたのは他でもなく夫のおかげ。改めて、彼のありがたみを感じています。

 

 

 

f:id:hikaru-sakura-saku:20160127194039j:plain

 

 

イレギュラーな出来事にてんやわんやしないよう、大切なのは、やっぱあれですね、常日頃からの心がけってことですね。

 

てことで。
 
今日のひと段落と、数日後に待っているもうひと段落。
勢いを失わないように走り抜けたいと思います。
(`・ω・´)キリ
 
 

▼ミニマリストさんたちの集まるトラコミュはこちら。

シンプルライフ

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

少ない服で着回す

持たない暮らし

捨てても、大丈夫だったもの。