- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

新年、3日目に思うこと。

年が明けて3日目が終わろうとしています。

 

東京はこの3日間よく晴れていました。

とてもきれいな青空が広がっていて気持ちよい毎日でした。

 

 

f:id:hikaru-sakura-saku:20160103232611j:plain

 

 

お正月も3が日を過ぎると、世の中は平常運転をすっかり取り戻しますね。

 

今日、食材の買い出しに近所へ出かけましたが、多少、出歩く人は少ないものの、世の中のテンションはすっかりいつも通りになっていると感じました。

 

 

新年ということで2016年の目標を決めようと考えているのですが、年末年始が慌ただしくて未だに定まらず…

 

きのうのブログで「年々と季節感がなくなってきている」と書きましたが、こんなところにもそれが現れてしまっています。いけませんね^^;

 

 
スポンサーリンク

 

 

 

 

さてさて、私も明日からまたお仕事がはじまります。

いつもは宵っ張りですが、きょうはちょっと早めに就寝してみることにします。

 

明日からお仕事のみなさんも、もうちょっとお休みがある皆さんも、ゆっくりと身体を休めてくださいね。

 

ではでは(^^)