- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

安心してください、やめませんよ。

お仕事を始めてから早1か月。

帰宅してから家事をこなすことの大変さを実感しております。

 

 

f:id:hikaru-sakura-saku:20151207221940j:plain

 

 

主婦業にはお料理やお掃除などいろいろありますが、中でもいちばん困ったのはお洗濯!

 

11月はお休みの日にちょうどお天気が悪く、日中に干すことができなくて。

 

次のお休みを待つと衣類も尽きるため、夜から干して出勤前に取り込んだり、室内に干して扇風機をあてて乾かしたりと試行錯誤しておりました。

 

いやほんと、職を持ちながら主婦業をされてる方ってすごいです。

改めて尊敬します。。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

そんなこんなで慌ただしい日々。

今の生活サイクルにもやっと慣れてきました。

 

ブログの更新がだいぶ滞っておりましたが、安心してください。ブログ、やめませんよー!

 

書きたいことや、運営をこうしたいなっていうネタもたまっていますので、また書いていきたいと思っています。

 

ではでは(^^)