- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

秋の恵みをたっぷりと。

f:id:hikaru-sakura-saku:20151023012200j:plain

 

 

わが家に、秋の恵みがやってきました(^^)

 

f:id:hikaru-sakura-saku:20151019121300j:plain

 

 

柿!カキ!かきかきかきー!

 

大好き!!

 

いつもはスーパーで数個ずつ購入してたんですが、柿、大好きなのですぐに食べちゃうんです。そして毎日でも食べたい。だって、この時期に食べないとまた来年まで待たないといけないから。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

この、柿への渇望を癒すため、2年ほど前からネットで箱買いするようになりました。

 

f:id:hikaru-sakura-saku:20151021221536j:image

 

興奮して1個だけ食べたらまだ少し渋かった。

 

たくさんお安く手に入るのがうれしいです。

 

サクッとした状態から、熟してトロッとした 状態まで楽しめちゃいます。

 

この時期には食事代わり。

期間限定でフルータリアンになっています。

 

この一箱で36個入ってました。

2週間もあれば完食です。

 

今年は何箱食べられるかな〜

ああなんて楽しいんでしょう

 

♪( ´▽`)

 

 

 

★参考にし ているトラコミュです★
暮らしを楽しむ

シンプル・ミニマムライフの美容と健康

楽天 ショッピング