- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

MUJI 無印良品週間で買ったもの。またリピートしたアイテム。

無印良品週間。

 

前々から欲しいものがあったため開催期間中に3回もお店へ行きましたが、2回目までは何も買わず。やっと購入に至ったのが3回目でした。

 

 

f:id:hikaru-sakura-saku:20151008145457j:plain

 

 

買う気満々で出向いてみても、同士がたくさんいらっしゃるため混雑して試着するのに待ち時間が長かったり、欲しい色やサイズの在庫がなかったりして。

3回目は在庫状況を確認し、空いてそうな時間帯に広めの店舗まで足を運びました。

 

無印良品週間 | 無印良品

10月2日から13日まで開催されています。

 

やっとの思いで手に入れた品々をご紹介します(^^)
 
 


スポンサーリンク
 

 

 
 
まずはこちら。
 
f:id:hikaru-sakura-saku:20151008145531j:image
 
オーガニックコットン裏毛ダブルジップパーカー・オートミール
 
 
f:id:hikaru-sakura-saku:20151008145542j:image
 
ダブルジップのパーカーは春ごろから探していたんです。
 
グレーじゃありきたりだし、ネイビーはカーディガンがあるし・・と色に迷って、よし、どこかでオフホワイトのダブルジップに出会えたら買おう、と狙いを定めたのが夏頃のこと。ついに無印良品で発見しました。
 
実は色違いでオフホワイトもあったのですが、この明るめのオートミール(杢ベージュ系)の色味がとてもきれいだったので決断しました(^^)
 

 

 

お次はこちら。

 

f:id:hikaru-sakura-saku:20151008145559j:image
 
オーガニックコットン Vネック長袖Tシャツ・白
 
 
f:id:hikaru-sakura-saku:20151008145611j:image
 

夏に同じタイプの半袖Tシャツを購入して以来、すっかりこのシリーズの大ファンです!

 

関連記事:

無印良品でひとめぼれして買ったアイテムを公開します。

無印良品 有楽町店セール情報と、リピ買いアイテムなど買ったもの4つ。

 
こちらは無印良品週間の10%OFFとは関係なく、2枚で20%OFFでした。
色違いで2枚にするか、白のVネック&白のクルーネックの組み合わせにするか迷って、やっぱり同じものを2枚ゲット。汚れやすい白ですしね。
 


スポンサーリンク
 

 

 
 
最後はこちら。
 
f:id:hikaru-sakura-saku:20151008145734j:image
 
インド綿 手織りランチョンマット・カーキ
 
 
f:id:hikaru-sakura-saku:20151008145745j:image
 
色はカーキとの表記ですが、ミリタリーファッションのようなくすんだ色ではなく、綺麗な深いグリーンですよ。お値段もステキ。
 
今使っているランチョンマットが汚れてきたため、ちょうど秋冬用に買い替えを探していたところでした。まさにグッドタイミングの出会いでした。
 
 
欲しかったもの、買おうと思っていたものを過不足なくに入れることができて、大満足のお買い物になりました。