- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

小さなちいさな、幸せの時間。

こんにちは、ひかるです!


ゆっくり暮らしていると、せわしなかった頃よりも得意になることがあります。


それは、季節のうつり変わりを感じとること。


f:id:hikaru-sakura-saku:20150816211057j:image

わが家から見えた空。


夏ならではの入道雲。
みつけると、どこまでふくらんでいくのかとボンヤリ眺めてしまうこともしばしば。



思えば、はやいもので8月も後半。

少しずつ秋の気配を感じるようになりました。

セミの声が少なくなって、暗くなると秋の虫の声が聞こえてきます。


夏。

暑いのはニガテ。
紫外線は避けたい。
湿気もつらい。


だけど、駆け足で過ぎ去る夏。

秋へとうつり変わるこの時期になると、やっぱり少し、さみしくなります。


雲やビルや木々たちが、夕日を反射してピンク色になる時間。


外を眺めることは、在宅時間のながい私の、ひそかな楽しみのひとつ。

すこーしだけたそがれたりして(笑)

小さなちいさな、幸せの時間です(^^)