- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

無印良品 有楽町店セール情報と、リピ買いアイテムなど買ったもの4つ。

みんな大好き無印良品。

またの名をMUJI。

 

こんにちは!ひかるです。

 

必要な日用雑貨があったので、昨日、銀座へ行った帰りに有楽町店へ立ち寄ってきました。

そしたらセールしてました。
 

f:id:hikaru-sakura-saku:20150725181741j:plain

 

店内にはSALEの文字。

と、その下にはレジにてさらに20%OFFの文字。

 

昨日の夜の時点ではリネンシャツなんかも全サイズ揃ってました。

 

私はセール目当てではなかったのですが、とりあえず買う予定だったもの、誘惑されて購入した品物などなど4つをご紹介します(^^)

 

 
スポンサーリンク
 

 

 

1、まずはお目当ての・・

 

f:id:hikaru-sakura-saku:20150725175808j:plain

 

詰替えボトルの白、600mlの一番大きなサイズです。

以前バスグッズ公開の記事にも書きましたが、我が家の詰め替えボトルは小さいサイズでしたが、こちらもう10年近く使っていたので買い換えます。

これからは頻繁に継ぎ足さなくて良いように大きなサイズです(^^)

てか、10年も壊れずに使えていたなんてそれもびっくりですね。

 

【バスルーム公開】ワンルーム二人暮らし夫婦のミニマムなお風呂だよ。 - - 自 在 空 間 -

 

 

 

2、色ち買いというやつ。

 

f:id:hikaru-sakura-saku:20150725175834j:plain

 

オーガニックコットンのTシャツです。

ちょっと前にMUJIへ立ち寄った際に一目ぼれしていた夏らしいブルーです(^^)

以前買ったネイビーに引き続き、同じ型でVネックの色違い。

 

無印良品でひとめぼれして買ったアイテムを公開します。 - - 自 在 空 間 -

 

これ、生地がしっかりしていて洗濯してもヘタったりヨレたりしなくてすっかりお気に入りです。良いものに出会ってしまいました(^^)

 

 
スポンサーリンク
 

 

 

3、衝動買いしたセール品

 

f:id:hikaru-sakura-saku:20150725155244j:image

 

ラフィア中折れハット。

 

これなんと50%オフのSALEになってて、そこからさらに20%オフのコーナーにありました。だから2000円くらいでした(^O^)

 

f:id:hikaru-sakura-saku:20150725155304j:plain

↑ここからさらに20%オフ!

 

こちらは夫用です。

もう7月も後半ですし夏物は自分のものならスルーなんですが、ちょうど夫用の帽子を探していたので購入しました。

 
サイズ調整もできるようなので、たまに私も拝借すると思います(^^)
黒い服とか絶対着ないんだけど、最近ブラックアイテムが気になるんですよね~なんででしょうー。
 

4、懐かしいやつ。

f:id:hikaru-sakura-saku:20150725155357j:image
 
この懐かしいおやつも買いました。昔よく食べたなあ。
まだ市販されてるのかなと思って調べたらありました。
 
 
練乳固めたみたいな味がなんだか贅沢で好きでした。抹茶味とかいいなーおいしそー。大人買いしてしまいそうです。
 
 
以上、4点でした。
 

 

ではでは!
 

ご覧いただきありがとうございました(^^)応援クリックいただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
いつもありがとうございます。これからもがんばります。