- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

6月に人気のあった記事まとめ

f:id:hikaru-sakura-saku:20150706152715j:plain

 

7月に入ると1年の半分が終わった、とはよく言われますが、まだあと半分もある!と思えば時間もたっぷりありますね(^^)

 

 

ではちょっと遅れましたが、6月にアクセス数の多かった記事ランキングです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

5位

洋服を増やさないようにするのは志半ばの皆さんにとっても悩ましいテーマかもしれません。そのモヤモヤから抜け出しちゃうと楽なんですけどね~()

 

 

4位

なんかもう何にもない感の垣間見える記事でした(汗

かわいいバスグッズがなくてすみません(;^ω^)

 

 

3位

この画像を撮る前に頑張ってテーブルの上を片付けたのは内緒(;^ω^)

ラグを処分して2週間くらいですが、めっちゃ快適です!

 

 

2位

したい髪型と便利な髪形とラクちんな髪形って違うんですよねぇ・・・。

 

 

1位

何と言っても狭いので このくらい何にもないほうが好みだったりします。

素っ気なさすぎる我が家のお風呂でした(_ _)

 

 

 

実は、6月は働いてました。

単発の派遣のお仕事で、6月の1か月は週5日フルタイムで働きに行っていました。まぁ~大変でした!!!(笑)

仕事から帰ったらボーーーーっとしてしまって、食事の用意も普段のようにはできませんでしたから・・・いやもう反省しきりです。

仕事しながら家のこともやる兼業主婦さんってすごい。さらにお子さんのいる主婦の方は本当にすごいです。

 

 

7月は下半期のブログ目標を立てたい。

去年開設したこのブログ、3月に再開してから数か月。

だいぶ遅いのですが「ブログを書く」ことにやっと慣れてきたように感じています。

ですので、そろそろ思いつくまま書くのではなく、どういう方向性でいくか等もっとちゃんと考えていきたいと思っています。

 

たくさんの方に立ち寄っていただけるようになって本当にうれしいです(*^^*)

今後ともよろしくお願いします。

 

ではではー!

 

*関連記事*

【カテゴリいろいろ】5月に人気のあった記事まとめ - - 自 在 空 間 -

 

*こんな人が書いてます*

改めましての自己紹介と、断捨離?シンプルライフ?ミニマリスト?迷いながら出た答え。 - - 自 在 空 間 -

 

ご覧いただきありがとうございました(^^)応援クリックいただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。これからもがんばります!


スポンサーリンク  


スポンサーリンク