- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

【カテゴリいろいろ】5月に人気のあった記事まとめ

f:id:hikaru-sakura-saku:20150605143005j:plain

 

早いもので、もう6月なんですね。

ほとんど夏!な日も増えてきて、暑いのが苦手な私は毎日テンション低く過ごしています。

 

それでは、5月によく読んでいただいた記事のベスト5をご紹介します。

カテゴリが偏らず、バリエーション豊富なランキングになりました(^^)

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

第5位

月末近くに書いた記事でしたが、堂々ランクインしました。無印良品の人気のすごさ!

 

 

第4位

更に下に食器の引出しもあるので、今度お見せしますね。

 

 

第3位

ミニマリストになりたいと思うようになってから、服を買う機会もめっきり減りました。

そんな中、吟味して手に入れたシャツの記事に興味を持っていただけてとても嬉しいです(^^)

 

 

第2位

インテリア系も興味ある方は多いですよね。私もインテリアは大好きです!こだわってる部分もあるので、またインテリア関連は書いてみようと思います。

 

 

第1位

この記事は検索で見つけてくださった方も多くて、当ブログ史上、最高のアクセス数になりました!嬉しい驚きですー(^^)

 

萬田久子さんはいわゆるミニマリストではありませんが、好きなものだけ、お気に入りだけ、に囲まれた生活を送ってらっしゃるところが、ミニマリストに通じるものがあるんじゃないかと密かに思っております。ステキな大人の女性ですよね。

 

 

 

実は今月かなり忙しくて、あまり家にいる時間が取れなさそうです。

そのために部屋が荒れ始めています。いけないですね、心の乱れです(^^;)

 

 

それでは皆さま、季節の変わり目ですが、体調に気をつけて今月もお過ごし下さいませ。

 

ではではー(^^)

 

hikaru-sakura-saku.hatenablog.com

 

 

ご覧いただきありがとうございました(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

これからもがんばります。


スポンサーリンク  


スポンサーリンク