- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

【明細の公開】2015年5月の電気代、35平米ワンルーム二人暮らし夫婦の場合。

5月の電気代の明細書が来ました~!さっそく公開します(^^)

 

ちなみに我が家は

 

・主な照明はLEDを使用

・日中も在宅が多い

・オール電化

・エアコンと大き目TV(50インチ)が電気代の高くなる元・・

・諸事情により50A契約

 

です!

 

 

スポンサーリンク

 

 

では明細の画像!
じゃん。
 
f:id:hikaru-sakura-saku:20150605132017j:image
 
 

28日間で4,542円。

1日あたり162円。

 

 

減ったーー!!!!

(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

 

 

だいぶ暑い日が続きましたが、エアコンはまだ一度もつけていません。

あと、後半はTVもほとんどつけていませんでした。

 

見たい番組は前にブログに書いた方法で視聴し、HULUはスマホで視聴していました。

 

それでも本人的にはケチケチしてる感は無かったです!

キッチンに立ちながら映画を見たりゴロゴロしながら海外ドラマを見たりと、逆にけっこう自由になることに気付いて快適でした!

しばらくこれでいってみたいと思います(^^)

 

ただそろそろエアコンが敵かもです(^^;)
 
ではでは。
 

 

hikaru-sakura-saku.hatenablog.com

 

 

hikaru-sakura-saku.hatenablog.com

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

これからもがんばります。


スポンサーリンク  


スポンサーリンク