- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

【映画の感想】ディズニー「シンデレラ」ネタバレなし

f:id:hikaru-sakura-saku:20150521143318j:plain

 

先日、ディズニー映画「シンデレラ」を見てきました。

おなじみのシンデレラの実写版、面白かったです!


スポンサーリンク

 

 

 

ストーリーは皆さまご存知の通り進むため安心して見られました。

一方で、登場人物の行動や心情が細かく描かれているので、最後まで飽きることなく見られます。

 

 

いじわるな継母のちょっとした表情を見て、単なるイジワル女ではなかったのかな・・と同情しちゃったりもして。と、意外な発見もありました。

 

ちなみに継母はケイト・ブランシェット(オスカー女優)が演じているので見ごたえ充分です。単なるファンタジー映画で終わらない、全編を通してピリッとしたアクセントになっているかと思います。
 

 

あと、王子様は映画「イントゥ・ザ・ウッズ」と違い、ちゃんとプリンス・チャーミングで、めっちゃいい人でした!!

同じディズニー映画なのに、こうも描き方が違いすぎるのも面白いです。「イントゥ・ザ・ウッズ」での王子はそりゃもうカスでしたから(笑)

 

 

映画館へは平日の昼間に行きましたが、公開後間もなかったこともあり混んでいました。

客層は女性友人同士、もしくは男女カップルが中心。

でも家族でも一人でもお子様連れでも、どんな客層にも楽しめる内容になっていると思います。

 

ではではー(^^)

 

hikaru-sakura-saku.hatenablog.com

 

 

ご覧いただきありがとうございました(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

これからもがんばります。


スポンサーリンク

 


スポンサーリンク