- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

【1位はやっぱりアレでした】2015年4月 人気のあった記事まとめ

ついこのあいだ桜が咲いて散ったと思ったら、あっという間にもう5月。

少しづつ夏の気配を感じるようになってきた今日この頃。

 

なんとなくしんみりしながら、

4月にアクセス数の多かった記事ランキングのベスト5いきます。

 

 


スポンサーリンク

 

 

 

 

 

第5位

hikaru-sakura-saku.hatenablog.com

 

この記事書いたときはしらなかったんですが、

「捨てたい病」という言葉があるんですね。

「捨てたい病」のキーワード検索で来て下さった方も多かったようです^^

 

 

 

第4位

hikaru-sakura-saku.hatenablog.com

 

100均記事は私も好きです!

他のブロガーさんが書いてると思わずクリックしてしまいます^^

こんな商品もあるんだ~と新たな発見があったりして楽しいですよね

私もまた書いてみたいと思います^^

 

 

 

第3位

hikaru-sakura-saku.hatenablog.com

 

断捨離したものの記録は、自分にとっても有意義だと思います。

ある程度の厳選を経て所有していたモノが昔より多いことに気付き、

適当なモノを買うことが少なくなっていると実感します。

まあ、まだ無駄なモノもたくさんあるんですけれども^^;

 

 

 

では、2位と1位は一気にいきます!

 

 

 

第2位

hikaru-sakura-saku.hatenablog.com

 

 

第1位

hikaru-sakura-saku.hatenablog.com

 

ワンルームふたり暮らし関連の記事がベスト2でした!

4月の頭に書いたこともあるかと思いますが、

多くの方に興味を持っていただけているようで、大変嬉しく思います^^

 
 

それでは!

 

皆さま、今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

良い週末をお過ごしください(^^)ノ~

 

 

ではでは~(^^)

 

 

ご覧いただきありがとうございました(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

これからもがんばります。


スポンサーリンク

 

 


スポンサーリンク