- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

【画像有レポ】品薄商法?贅沢ヨーグリーナ飲んでみた感想

サントリーのヨーグリーナを飲んでみました!

以前店頭で見かけて透明なのにヨーグルト味というのが気になっていたんですが、いよいよ出荷停止という話を聞き、なくなる前に買ってみました!

 

 


スポンサーリンク

 

 

 

 

じゃん。

f:id:hikaru-sakura-saku:20150420115919j:plain

f:id:hikaru-sakura-saku:20150420120021j:plain

「透明なのに 贅沢ヨーグルト味!」

「おいしくて驚くよ!」

 

透明なヨーグルト・・うーん気になります。

 

 

f:id:hikaru-sakura-saku:20150420120027j:plain

「乳酸菌で発酵した”ホエイ”と すっきりした天然水で 透明なのに贅沢なヨーグルトのおいしさを実現しました!」

 

なるほど~。サントリーだから南アルプスの天然水を使ってるんですね。

 

 

f:id:hikaru-sakura-saku:20150420120057j:plain

透明でさらさら。見た目はほぼ普通の水に見えます。

 

 

f:id:hikaru-sakura-saku:20150420120107j:plain

515ml入ってます。

 

 

肝心のお味のほうは?

ヨーグルトというよりも、ヤクルトとかビックルなどの乳酸菌飲料の味に近かったです!液自体にはあそこまでとろみはなくさらさらしている分、ヨーグリーナの方がさっぱりと飲めました。シチュエーションとしては、夏に氷入れてゴクゴクいきたい感じです^^

 

 

こちらのヨーグリーナ、レモンジーナに続いてまたもや出荷停止とのことです。コンビニやスーパーにはまだ置いてるところも多いようなので、気になる方は在庫切れする前に試してみてください^^

 

レモンジーナを飲んでみたレポはこちら。

 

ご覧いただきありがとうございました(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

これからもがんばります。


スポンサーリンク