- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

【明細の公開】1月の電気代、35平米ワンルーム二人暮らし夫婦の場合

遅!!!!

て感じですが、

今更ながら1月の電気代を備忘録として。

 

 

f:id:hikaru-sakura-saku:20150305113629j:plain

 

6234円。

 

年始で在宅時間も多く、寒い日も続いたので、

主に暖房費がかかっていると思われます。

 

スポンサーリンク

 

私自身は寒いときは重ね着派ですが、

夫はすぐに暖房を付けたがります。

あるんだから使おうよ~!と(笑)。

 

だったら、

洋服だってため込んでないで、

あるんだから着ろよ~!と言い返したくもなりますが、そこは飲み込んで・・。

自分以外の人と生活している以上は仕方ないですね。

 

幸い?ワンルームに2人暮らしなので、

同じ部屋に一緒にいるしかなく、

そういう意味では暖房費は節約になっているのかもしれません。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、
↓↓↓ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たな

い暮ら

し)へ

ステキなミニマリストの方達がたくさんいらっしゃいます。
私も、いつも勉強させていただいてます^^

 

スポンサーリンク

 


スポンサーリンク