- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

手袋公開。生き残ったのは2つ。

手袋って、いくつくらいお持ちですか??

ミニマリストなら持ってないという方もいらっしゃるかもしれませんね。


スポンサーリンク

 

 

私がいま所有している手袋はふたつ。

 

◆ピンクのレザー

f:id:hikaru-sakura-saku:20150120110236j:plain
服装に色味が足りないかな?というときに重宝しています。

冬の服装は色が暗くなりがちなので、
ハッキリした色の手袋で色を足してあげると
ほどよく華やかになるんです^^

カラーの手袋は手を出しづらいという方にもおススメです^^

 

 

◆アイボリーのスウェード×ニット

f:id:hikaru-sakura-saku:20150120110242j:plain
手の甲側がニット、手のひら側がスウェードの組み合わせ。
あわせやすくて重宝しています。

スウェード面の汚れが気になり始めていて、
そろそろ買い換えたいなと考え中。

今時期のセールで見つかればうれしいのですが、
まだなかなかコレ!というものに出会えていません。




2つある手袋ですが、最近はふたつも必要ないと思えるように。

で、どちらかひとつを選ぶとすればアイボリーのほう。

私の場合ですが、洋服やアウターに色があることも多く、
最近はバッグで色味を足すのが好みになってきました。

そのため今季は、ピンクの手袋は出番が少なめ^^;
春になったら手放そうかと思っています。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。

更新の励みになりますので、
↓↓↓ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たな

い暮ら

し)へ
にほ

んブログ村 ライフスタイルブログへ

↑↑↑ステキなミニマリストの方達がたくさんいらっし ゃいます。
私も、いつも勉強させていただい てます^^


スポンサーリンク

 


スポンサーリンク