- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

【明細の公開】12月の電気代、35平米ワンルーム二人暮らし夫婦の場合。

スポンサーリンク

 

2015年も始まって1週間が経ちました。

みなさま、遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

今週からお仕事始めの方がほとんどでしょうか?
我が家もすっかり通常どおりです。
まだちょっとお正月ボケが抜けませんが・・^^;

が、そんな中、12月の電気代請求が来ました。


f:id:hikaru-sakura-saku:20150107152235j:plain

7,786円。

前回はだいぶ安かったですね。

実は、前回のこの記事を上げた翌日から夫が風邪を引き、
夫の在宅時はエアコンが必須になっちゃいました^^;

 


それと、年末年始も二人揃ってほぼ在宅(笑)
寝るとき意外は、エアコンを付けていたためと思われます。

今月はそのようなこともないので安心ですが、
果たしてどこまで減らせるかな?



ちなみに一人で在宅のときはエアコンは使わず、
厚着して防寒対策をしてますよ~^^

3首(首、手首、足首)を暖めるのは必須です^^

タートルネックも良いですが、
マフラーまで巻くとだいぶ暖かくて快適ですよー!

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たな

い暮ら

し)へにほんブログ村 ライフスタ

イルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 ライフ

スタイルブログ 二人暮らしへ

これからもがんばります^^


スポンサーリンク

 


スポンサーリンク

 

 

hikaru-sakura-saku.hatenablog.com

 

 

hikaru-sakura-saku.hatenablog.com

 

 

hikaru-sakura-saku.hatenablog.com