- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

靴の公開 -その4- 棚卸しっていいね。

所有している靴の見直しの続きです。

前回までの記事はこちらです。

 

 


 

 

 

ではいきまーす^^

 

スポンサーリンク

 

 


◆ピンク コンバース

f:id:hikaru-sakura-saku:20141225123908j:plain

数年前、スニーカーがマイブームだった頃に購入。
シンプルな格好のポイントになってかわいいです。

 

以前はあまり履く機会がありませんでしたが、
最近は他のスニーカーを処分したこともあり、
出番が増えるようになりました。

 

 


◆黒 コンバース

f:id:hikaru-sakura-saku:20141225123938j:plain


いただいた物でとても気に入ってます^^
でも、だいぶ痛んできたのでいつまで持つかな・・という感じ。
最近は履いたらしっかり休ませるようにして、大切に履いています。

 

 


◆グレージュ レザーロングブーツ

f:id:hikaru-sakura-saku:20141225124024j:plain


以前にも書きましたが、ブーツを続々と手放したあとに残った1足です。
ヒールも低めで長時間でも歩きやすく、
この微妙な色合いも意外と服の色を選ばなくて便利。

ロングブーツは防寒のために一足あると便利ですよね。
でも最近は、なくてもいいかな?と思うようになってきました。
ブーツの季節が終わる頃に、また考えてみようと思います。

 



◆登山用ブーツ

f:id:hikaru-sakura-saku:20141225124104j:plain


これは実用品なので別カテゴリかな?
まだ数回しか使っていませんが、ちょっとした雪山なら行けました。
とは言え、まだまだ山登り初心者なので、
来シーズンはもっと活躍させる予定です。

 



以上、13足の靴たちでした。

 

こうして改めて並べてみると、
どれが大好きなアイテムで、
どれがソコソコで・・などが分かってきました。

文章への熱のこもり具合も違いますよね?(笑)

自然に手放し候補の靴がいくつか決まりました!

たまには手持ちアイテムの棚卸し、いいですね^^

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加させていただいてます。

更新の励みになりますので、

↓↓↓ポチっとしていただけたらとっても嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮ら

し)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

↑↑↑ステキなミニマリストの方達がたくさんいらっしゃいます。

いつもどうもありがとうございます。


スポンサーリンク

 


スポンサーリンク

 

 

 

 

hikaru-sakura-saku.hatenablog.com