- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

靴の公開 -その3- 万能な靴はやっぱりこれ!

所有している靴の見直しの続きです。

前回までの記事はこちらです。

 

靴の公開 -その1- この先が心配だ(汗) - - 自 在 空 間 -

靴の公開 -その2- 道のりは長い。 - - 自 在 空 間 -

 

 

ではいきます!

スポンサーリンク

 

 

 

◆ピンク レザーパンプス

f:id:hikaru-sakura-saku:20141222154642j:plain
つま先のゴールドの部分は、金属に見えるけど実は革です。
春らしい華やかな色で、履くだけで気分が軽やかになる靴。

店頭で一目ぼれするものの半年待って、
セールになってから満を持して購入。

手に入れたのは秋になってからでしたが、
絶対春に活躍すると分かってるので、履くのが今から楽しみです。
こういうとき自分の好みが分かってるとラクです^^

 

 


◆赤 エナメルパンプス

f:id:hikaru-sakura-saku:20141222154706j:plain

マリン系のファッションが好きだった頃に
ポイントにしようと思って買いました^^

ベーシックカラーのシンプルな服装も
これを履くとポイントになります。

真っ赤なパンプスって、オンナ!て感じしませんかー?

 

 


◆ベージュ エナメルパンプス

f:id:hikaru-sakura-saku:20141222155050j:plain
以前は別のベージュのパンプスを所有してあり、
そちらは履き潰したので買い換えたもの。
デニムを綺麗目に着たいときや、
スーツを着たときにはこれを合わせます。



ベージュのエナメルは便利ですよ!
不祝儀ではさすがにNGですが、
それ以外の場面ではオールマイティです。

まず、馴染む色なので脚が長く見えます。
ベージュなので品があるので会社でも。
ほどよい華やかさで、デートにもOK。
パーティ等のおめでたい席でも使えます。
カジュアルにもフォーマルにも合わせやすいですよ^^

個人的には、黒いパンプスよりも
ずっと使い回しが利くんじゃないかと思ってます!

もしも1足だけ、ってなったらベージュのエナメル。

ほんとおススメです!

 

 

あとちょっと続きます~

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たな

い暮ら

し)へにほんブログ村 ライフスタ

イルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 ライフ

スタイルブログ 二人暮らしへ

これからもがんばります^^


スポンサーリンク

 


スポンサーリンク