- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

靴の公開 -その1- この先が心配だ(汗)

何度かの断捨離を経て、
いま現在、手元に所有している靴は13足。

【ワードローブ】靴を数えてみました。 - - 自 在 空 間 -

 



どれを残すか、どれを手放すか、
再度見直すために、1足ずつ改めることにしました。

長くなりそうなので、何回かに分けます。


では、、いきます!!

 

スポンサーリンク

 

 


◆黒 レザーブーティ

f:id:hikaru-sakura-saku:20141222151735j:plain


手持ちの中ではいちばん最近購入したもの。
ヒール高めだけど安定していて歩きやすい。

クラフト感あふれる雰囲気も好み。
オールシーズンOKな素材とデザインです。

黒い靴は意外にもにも初めて(!)なので、
服に合わせるのが新鮮で楽しいです。

スキニー以外のパンツなど、
パンプスじゃ寒いけど、ブーツが履けないときに。
足の甲が隠れているだけでも寒さがだいぶ違います^^

 


◆ブラウン メッシュブーティ

f:id:hikaru-sakura-saku:20141222151839j:plain


ふらっと入った靴屋さんでひと目ぼれ。
でも私には高価だったので、数日考え、やっぱり欲しくて、
それでもサイズがなくて取り寄せていただいて・・
と、手に入れるまでに時間がかかりました(笑)。

見えづらいですが、ヒールが凝っています。
この靴を引き立てるために、
服はシンプルが一番、と考えるきっかけにもなった靴です。

 


◆ホワイト レースブーティ

f:id:hikaru-sakura-saku:20141222151915j:plain

ネットで見てひとめぼれし、実物が届いて更に惚れた靴。
レース×麻×メタリックレザーの組み合わせが珍しい。
かわいい印象と思いきや、キリッとしたシャープさもあって素敵。
しばらくの間、外で履くのを迷っていたくらい惚れています。

前述のブーティとほぼ同じ形。
履き口からヒールにかけてのライン、
きゅんと上がったつま先・・うっとりです。

 

 

はあ~・・ブーティだけで3足です^^;


でもどれも気に入っていて、眺めるだけで幸せです。
「革のオブジェ」です。

靴に関しては思い入れが強くて、
果たして減らせるのだろうか、と先行きが心配です(汗)


とりあえず、次に続きます!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうござ います。
ランキングに参加 させていただいてます。

更新の励みになりますので、

↓↓↓ポチっとしていただけたらとっ ても嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たな

い暮ら

し)へ
にほんブログ村

にほ

んブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

↑↑↑ステキなミニマリストの方達が たくさんいらっしゃいます。

いつもどうもありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク