- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

たまにはみかんでフルータリアンになってみる。

先日、期せずして、
我が家に大量のみかんがやって来ました。

 

f:id:hikaru-sakura-saku:20141220151000j:plain


みかんみかんみかん。

 

数えてみたところ
100個近くありました。


でも我が家は2人暮らしなうえ、夫はフルーツが苦手。
おすそ分けできるご近所さんもいないし・・

ひとりでどうやって食べきろう、と模索中です。

他に柿やらりんごやらもあるんです(笑)

みかんも柿もりんごも大好き^^

しばらくはフルータリアン生活です^^

 


スポンサーリンク

 

 

 

さて、12月も3分の2が経過して、
今年も残すところあとちょっと。

100個手放す作戦で手放してきたモノも、
思い入れの少ないモノから、
趣味のモノへ変わってきました。


◆最近手放したもの

ブレスレット
クリスマスオーナメント
マウスウォッシュ
排水溝の蓋
棚板×2
カトラリー入れ
お弁当用の紙製カップ
お茶用パック
手芸用フェルト
アクセサリーパーツ・ビーズ類×5

合計10個、残り30個。



ここから先が厳しくなりそうな予感ですが
目標達成のため、がんばっていこうと思います。

o(^^)o

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たな

い暮ら

し)へにほんブログ村 ライフスタ

イルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 ライフ

スタイルブログ 二人暮らしへ

心機一転、がんばります。


スポンサーリンク

 


スポンサーリンク