- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

ネイルグッズ公開。大量所有→厳選→2つ減らして精鋭ぞろい。

ひとつ前に書いた記事で

手放したモノにも書きましたが、

使いきってポイ。 - - 自 在 空 間 -

 


処分を迷っていたネイルも、
2本、手放してしまいました^^


ちなみに、以前ネイルグッズを公開した時の記事はこちらです。

ネイルグッズ公開。もしひとつだけ選ぶなら? - - 自 在 空 間 -

 

この中から2本、ベースコートと、
ピンクベージュのやつを手放しました。

スポンサーリンク  

ネイルカラーを直接塗った場合、
時間が経つと爪に黄色く色移りすることが多く、
ベースコートはその防止策でした。

でも、足の爪だとそれもあまり気にならないし、
手に寝入るを塗ることはほとんどないし・・で、処分。

ピンクベージュのネイルは手の爪用に
自分で色を調合(混ぜただけ!)したもの。

色やパールの具合なんかは気に入ってましたが、
最近は手に塗るのが好きでなくなってきてたんです。
なので、試しに処分してみることにしました。

また、処分対象のネイルのビンがかわいかったので
残すやつと中身を入れ替えました。

持っていた速乾スプレーも使い切って処分。

ということで、
現在のネイルグッズはこちらになります!

f:id:hikaru-sakura-saku:20141217130950j:plain



・ペディキュア用の赤
・ペディキュア用のゴールド
・トップコート兼
・薄め液
・ドラえもん
・除光液

ビンも入れ替えて、精鋭ぞろいです^^

透明のをパールの入ってたのに入れ替えたため、
ほんのりパール風味になっています(笑)

 

しばらくはこれらを使い切るまでがんばってみます^^
 

 

最後までご覧いただきありがとうございました(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たな

い暮ら

し)へにほんブログ村 ライフスタ

イルブログ 小さな暮らしへにほんブログ村 ライフ

スタイルブログ 二人暮らしへ

心機一転、がんばります。


スポンサーリンク

 


スポンサーリンク