- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

2015年の手帳を用意しました。


スポンサーリンク

 

 

こんにちは^^
お立ち寄りいただいてありがとうございます。


遅ればせながら、
2015年の手帳を用意しました。

f:id:hikaru-sakura-saku:20141205201918j:plain


中身はマンスリーとノート欄のみで
サイズも小さいです^^

 

大きさの参考に、メガネと並べてみました。

f:id:hikaru-sakura-saku:20141205202006j:plain


マンスリーとノートだけの手帳を探してて、
東急ハンズやLOFTなども見て回ったけど
中身のシンプルなものは割と少なくて。

ある日、100円ショップのseriaで見つけて即決でした!

洋書っぽい表紙も好みです^^

ビニールのカバーなので、
汚れても拭けばキレイになります^^


あと、手帳とは別にノートを1冊用意しました^^

f:id:hikaru-sakura-saku:20141205202040j:plain

 


スポンサーリンク  

 

テイストは違うけど、
手帳もノートも、どちらも好きなデザインです。


行きたい場所、やりたいこと、必要なものなど、
これまではばらばらの場所にメモしてましたが、
来年は、これに全て統一してみようと思っています^^


 

最後までご覧いただきありがとうござ います。
ランキングに参加 させていただいてます。

更新の励みになりますので、

↓↓↓ポチっとしていただけたらとっ ても嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たな

い暮ら

し)へ
にほんブログ村

にほ

んブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク