- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

【ワードローブ】靴を数えてみました。

f:id:hikaru-sakura-saku:20141129001548j:plain

 


やっと土曜日になりました!

お天気が悪かったからか、

なんだか今週は1週間が長く感じました。

やり残したことがたくさんあるような気がしてます(汗)

諸々月曜に持ち越したくないのでがんばります。

 

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね^^



さてさて、今日は靴の数を数えてみました。
スポンサーリンク  

ブーツ    ×2
スニーカー  ×3
パンプス   ×3
ブーティ   ×2
サンダル   ×3
登山用ブーツ ×1

合計 14足。


これでも一応、
ブーツは先日までに3足手放しています^^;

 

そのときの記事がこちらです。

【ワードローブ】今日はこれを手放します - - 自 在 空 間 -

 


たくさんあったブーツも、残り2足になりました。

1足は未使用のまま保管していたため

結局履かなさそうだし、そろそろ手放そうかと考え中。

スニーカーはコンバースが2足とウォーキング用が1足。

パンプスはどれもお気に入り。

ブーティは両方ともひとめぼれで購入。
でもオープントゥなので、春までおあずけかな?
冬にタイツとあわせて履いてもいいものだろうか・・ちょっと調べてから。


サンダルは、1足はほぼ履き潰しています。
心の整理がついてから手放す予定。

登山用は、使用頻度は低いものの必要なので対象外。

 

ひとまず全部で10足に絞りたい!


スポンサーリンク  

 

さっそく、今日はこの中から、
スニーカーを一足手放そうと思います。

ウォーキング用に購入したものです。

買ったのは夏頃でしたが、
だいぶ使ったのでもう寿命なのかも。

使っているうちに、なぜか、
ピヨピヨサンダルみたいな音が出るようになっちゃいました。

しかも右だけ^^;

住宅街などの静かな場所だと
音が気になって気になって。

小さいお子さんのピヨピヨならかわいらしいけど、
履いてるのが私では・・ね^^;

潔く手放して、
当分は今ある他のスニーカーを使おうと思います。

それが寿命を迎えたら、
そのときはまたウォーキング用のスニーカーを新調したいと思います^^

 

ということで、合計13足になりました。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます 。
ランキングに参加させていただ いてます。

更新の励みになりますので、

↓↓↓ポチっとしていただけたらとっても嬉 しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮ら

し)へ
にほんブログ村

にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

↑↑↑ステキなミニマリストの方達がたくさんいらっしゃいます。

いつもどうもありがとうございます。

 

スポンサーリンク