- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

そして、あのトレンチコートはどうなった?


スポンサーリンク  

 
えっと、先日になりますが、

手放そうか迷っていた

チェックのトレンチコートのことを書きました。


【ワードローブ】アウターを数えてみました。 - - 自 在 空 間 -

 


そして予告させていただいたとおり、

先日の外出の際に着てきました。

 

合わせるものがわからなくて、
あまり着ていなかったトレンチコート。

f:id:hikaru-sakura-saku:20141123153600j:plain

 
ピンクの入ったグレンチェック。

迷った末、シンプルに、
白いニットとグレーのスキニーを合わせました。

1日着て出歩きましたが、
やっぱり気に入ってることには変わりなくて。

店頭でひとめぼれだったこともあり

やっぱり、もう少し手元においておきたいと思いました。

f:id:hikaru-sakura-saku:20141123153517j:plain

 

スポンサーリンク

 

 



実はこの日、いくつかほしいアウターを見つけたんです。

 

・・どれだけアウター好きなのかって話なんですけれども^^;


でも見つける度に、
今着てるこのコートより欲しいか?と自問自答。


すると、何も買わずにすみました^^

 

 


今あるアウターはオールシーズンで8着。

すぐには減らせないけど、
これ以上は増やさず、
ゆっくりじっくり付き合って行こうと思います。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます 。
ランキングに参加させていただ いてます。

更新の励みになりますので、

↓↓↓ポチっとしていただけたらとっても嬉 しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮ら

し)へ
にほんブログ村

にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク