- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

【ワードローブ】今日はこれを手放します


スポンサーリンク  

 

今日、お昼頃に書いたブログで、

トップスを減らそうと試みていました。

 

そのときのブログがこちら。


【ワードローブ】手持ちのトップスを数えてみました。 - - 自 在 空 間 -

 

 


しかし・・執着心を捨てきれず・・

 

ブラウスを1枚だけ選びましたが、
その他のモノは、手放すことを迷ってばかり。

 

まだまだ甘いです。


せっかく選んだブラウスは手放して、

あとはもっとじっくり考えてみます。

 

 


その代わりと言ってはなんですが、

ブーツを1足、手放すことにしました。

 

f:id:hikaru-sakura-saku:20141118185150j:plain

 
これ、シーズンオフの処分品だったため

今年の春頃に1000円(送料込)で購入したもの。
めっちゃプチプラでした。

秋に入ってから何度か履きました。

ただ、履き心地が少し不安定だったので
階段でハデに転んじゃったり・・。

まだ履けるけど、もうあまり履きたくない。

なので、手放すことにしました。

 


スポンサーリンク  

 

実は、ブーツを手放すのはこの秋で3足目。

 

ずっと愛用していたブーツと、

使おうと思って手に入れたけどやめたブーツ、

そしてこのブーツ。

 

ブーツ持ちすぎ。

 

場所もとるし、春夏は履かないし。

 

この秋冬で、いちばん履きたいのはどれか?

 

自問自答してみたら、どんどん手放せました。

 

それぞれ使ってくださる方の所へ嫁がせました。

 

 

そんな今季、

いちばん履きたいブーツを

大切にお手入れしながら愛用したいと思います。



最後までご覧いただきありがとうございます 。
ランキングに参加させていただ いてます。

更新の励みになりますので、

↓↓↓ポチっとしていただけたらとっても嬉 しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮ら

し)へ
にほんブログ村

にほんブ

ログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

↑↑↑ステキなミニマリストの方達がたくさ んいらっしゃいます。

いつもどうもありがとうございます。

 

スポンサーリンク