- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

自己紹介

 

 

こんにちは^^

 

私は夫婦で二人暮らしの専業主婦です。


独身時代から、

洋服、雑貨、便利グッズ、など、

かなりたくさんのモノを持っていました。



ずっとスッキリした生活に憧れていましたが、

「捨てる」ことへの罪悪感から、

どうしたら良いのか分かりませんでした。


しかし、2010年に断捨離と出会い、感銘を受け、

実践を繰り返してきて現在に至ります。

今では「断と捨」は身についてきたかな?と思います。



でも、まだ、理想の暮らしには程遠い。



「厳選したお気に入りのモノだけの暮らし」を目指して、

今日も、ゆるりゆるりとモノを減らし続けていきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村

スポンサーリンク