- 自 在 空 間 -

35平米ワンルーム二人暮らし夫婦。都心の中古マンション在住。断捨離6年目、ミニマリスト志望。

無印良品でひとめぼれして買ったアイテムを公開します。

f:id:hikaru-sakura-saku:20150525173039p:plain

 
無印良品、またの名をMUJI。
 
お店のラインナップや雰囲気が好きでよく立ち寄りますが、実はあまり買ったことがありません。特に洋服の類はかわいいけど私には似合わなくて敬遠しています。
 
でも、出会いました。
ひとめぼれアイテムに。
 
久しぶりに買った、無印良品のアイテムを公開します。
 
 

スポンサーリンク

 

 
 
ひとつめは、オーガニックコットンのクルーネック半袖Tシャツ。
 

f:id:hikaru-sakura-saku:20150525170043j:image

 

コットン100%のシンプルなTシャツ。

手触りが良く、ストレッチがきつめな着心地も結構好みです(^^)

 
ユニクロとかでもありそうなシンプル具合ですが、こういう杢調?のネイビーを探していたので見つけたときは即決でした!
f:id:hikaru-sakura-saku:20150525170051j:image
 
オーガニックコットンなのに1000円!びっくり価格です(@@)
f:id:hikaru-sakura-saku:20150525170117j:image
 
マキシスカートやデニムに合わせる予定です。

 

 

ふたつめはフットカバーです。

3足で1000円の靴下で、色違いも3色くらいあったのですが・・・、

 

 

f:id:hikaru-sakura-saku:20150525170122j:image

 

なんと同じ色を3足も!!

 

制服化を意識して、あえて同じ色を選びました。この色がいちばん可愛かったし、満足です。

我ながらミニマリスト的な買い方ですな~と自己満足もしています(笑)

 
f:id:hikaru-sakura-saku:20150525170131j:image
 
3足増えたので、去年から履いていて古くなったスニーカーソックスは処分しました。
夏場はスニーカーは素足風に履きたいので、このフットカバーが大活躍するでしょう(^^)
 
 
大満足のお買い物でした!
 
ではでは。
 
 *ワードローブ関連の記事はこちらからもどうぞ*
 

ご覧いただきありがとうございました(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ
にほんブログ村

これからもがんばります。


スポンサーリンク  
スポンサーリンク